田畑茉利名

2015年3月 7日 (土)

奥井たん♥︎たばたまりな

いやぁ〜強いわね。。

奥井ふみ。。。


S取ってジャンから♥︎



あがりも12.2



怪物ですな( ̄▽ ̄)


そいつに勝つには。。。。


練習ですな。


なんだかやる気がでたよーな笑

まだ下ハンもてません

腕あがりませんが

頑張るしかない。

やらないで後悔より

やって後悔!!!



頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪

2015年3月 2日 (月)

須藤家♥︎たばたまりな

須藤夫婦に会いにまいちゃんと須藤家へ!!

須藤Jrに会いに!


うーん。。。。

さとちゃんに似てるかなぁー


うーん。。。、

まいちゃんだ!!

って話になりました笑

まいちゃんがまいちゃんを大事に抱っこしてました(=´∀`)人(´∀`=)笑


たばたはまだ右手が不自由なので片手で太ももの上に笑

少し寝ました笑

こんないこれから大変だなぁーって感じました。

私は戻ってこれないな。


こんない!

がんば!

でわわ(=゚ω゚)ノ

2015年2月28日 (土)

お土産♥︎たばたまりな

皆からのお土産

まいちゃんから!

牛乳せんべい??
なんか凄いね笑

右はまっすーから!

松山のお土産♥︎

前はもみじ饅頭のお酒。。。うーん。。笑

左はうりちゃんから!
大島合宿のお土産ー!

早く飲みたいです!

これは師匠から!!
ハンドクリームとオイル!

結構気にってます♥︎


今日は病院!!


鎖骨バンドとれたらいいなぁー

鎖骨バンドって痛いんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

骨くっついてますよーに♥︎

でわ(=´∀`)人(´∀`=)


2015年2月27日 (金)

斡旋でたぁー♥︎たばたまりな

4月の斡旋でました。


けいおーかく
4月13日〜15日


やひこ
23日〜15日


弥彦何回目??ってぐらい呼ばれてます♥︎


始めて1着とったのが弥彦でした(=´∀`)人(´∀`=)

一番好きなバンク♥︎

帰りはお酒買って。。。ウフフ


食堂のおばちゃんと仲良し!

おにぎりうまいんです♥︎

おばちゃんたちにおにぎりちゃんと呼ばれています笑

前落車の後で欠場せざるおえなくておばちゃんたちが心配してたよってまいみんが教えてくれました(=゚ω゚)ノ

元気な姿おみせできるよーに頑張ってリハビリ頑張りたいと思います!

今ワットバイクも乗れませんが( ̄◇ ̄;)


エアロバイクしてます!

4月復帰を考えてます!!

でわわ〜🎵

2015年2月22日 (日)

明日で3週間♥︎たばたまりな

鎖骨。。、

昨日レントゲンとったんだが、。
どーみても先週のがいい感じだった笑ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも順調ではあるみたい。


動かさないよーにと言われても生活してる中で無理よね笑

エアロバイクも乗ってんだし

エアロバイクは家にあるわけぢゃないし♥︎


骨折って大変ね(; ̄ェ ̄)

もーこけたくないなー

転けた時は引退しよーとおもったけど、、

まだやりたいことが。。。
やり残したことが。。。

あるのでまだ続けます笑(=´∀`)人(´∀`=)


明日からまた1週間のはじまり!

久しぶりにバンクに行こうかな?
やることないけど(; ̄ェ ̄)

考え中〜

2015年2月19日 (木)

暇ち♥︎たばたまりな

皆はなんだか予定があっていいわね!

フランスにいってみたい

大島にいってみたり。


私なんだ治療→エアロバイク→治療の日々です。
毎日いっしょで暇ち(; ̄ェ ̄)


いろんな人にLINE相手にしてもらってます笑
みんな予定あるからなかなかかえってきませんが、。。


怪我して2週目だいぶん動けるよーになってきました!
腕も曲げ伸ばしできるし!
腕はあげられませんが笑

きっと順調でしょ!

でも着替えるときが大変ね( ̄◇ ̄;)
1人ぢゃなかなか。時間かかってしゃーないわー


でわでわ!

2015年2月17日 (火)

オラフ♥︎たばたまりな

今日骨折してから2週間、、。。笑

まぁエアロバイクしか乗れませんけど。。。

パワーマックスも乗りたいとこですがサドルがファイブゴールドで痛いので長丁場はなかなか笑(=゚ω゚)ノ40分で限界だな笑



そんで今日は治療してお昼食べてゲーセンへ

げぇーーーーと!笑

ママと妹でやりました。

最後にとったのは私♥︎


ぬいぐるみ大好き♥︎




2月25日



千葉競輪場へ!!!

誰がくるかはわかりませんが、、、
あっせんがなければ選手たくさんくると思いますm(__)m


署名運動協力お願いします。


競輪場なくしても維持費やら。、とりこわししてもお金かかるんだからナイターとかミッドナイトやれば赤字にはならないんでわ???



練習地がなくなるのは寂しいですな。。。



んぢゃまた!

2015年2月13日 (金)

お久しぶり♥︎たばたまりな

お久しぶりです♥︎

少しは元気になったかな。。。

1/25に私の愛猫みーちゃん死んでしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。


すげー心ぽっかりさんです。。。

あぁぁーかわゆい♥︎


19年頑張ってくれました!!

今までありがとー

ミーちゃん!!

みーちゃんと唯一のツーショット♥︎

妹が知らないうちに撮ってくれてました。。。♥︎


そんな心の整理ができないまま前検日の前の日の夕方に四日市追加。。。

入り待ちのお客様にみーちゃん元気?って。。
気持ち落ちてたのがさらに落ち。。( ̄◇ ̄;)

しまいには落車。。。

そして骨折。、、

集中はいつもよりしたと思うのですが。。。。

まぁしょーがない、。、

落車して1週間ちょい、、、

エアロバイク乗り始めました!!

痛かったからそんなに乗れなかったけど( ̄▽ ̄)

人生で骨折ったのはじめてで(=゚ω゚)ノ

めちゃくちゃ痛いっすσ^_^;


でもだいぶんよくなった気がします!!

復帰は。。。
まぁゆっくり治したいと思ってます。


精神的にもトリプルパンチでだいぶん下がってます(; ̄ェ ̄)



いやー。。
つらい


らしくない。

しゃーないか笑


好きなピンクパンサー、ガーフィールドのDVDでも観ます♥︎

最近は
通院
TSUTAYA

のヘビロテです笑


ゆにばでピンクパンサーのグッツをたくさん買いました✴︎


んぢゃまた!

2015年1月24日 (土)

入院

入院

みーちゃん入院しました。


衰弱してるみたいです。。。


19歳。。。


ハタチはって親は思ってるわけで。。、。



涙がとまりません。


みーちゃんに


バイバイって言われた気がします_| ̄|○



なんだか元気がでないけど

みーちゃんの為に弱いとこはみせたくないわけで。。、、



でも今は涙がとまりません



これから川崎で合宿あるけど



行く元気あるんだろーか。。


皆にいい顔できるだろーか。。。


明日も練習。。。


みーちゃん元気でいてよ!!!



まりなはみーちゃんの見方よ!!!!





みー!!!!!!、!!

2015年1月23日 (金)

アンパンマンからの♥︎たばたまりな

お母ちゃんにパンパンマンと言われるタバタです。。。

君の娘です。


うちはどちらかとゆーとデブ家系。。。



痩せてた私がおかしいだけど太るセンスはあったわけで












YDK








やればできる子









YDK,,,,








重光さんがよく言ってましたよね!!







今年の目標!




ダイエット!



最近師匠にダイエットしたら的なニュアンスで言われました。


自分でも気づいてます、、、




だから今年の目標にしたわけで。。。。





YDK




ダイエットなんかいまだかつてやったことないわけで。。。。。


3年前までわりかし細かったので

52キロぐらいかなこのとき。。。

卒業したて!




もっと痩せてましたが食べなきゃ行けないことで。。。


入学前より5キロ増!!!





このときより10キロ。。。、




でかくなりますねー笑




ダイエット頑張りやす!








ウエディングドレスの為に。。。。。



婚約相手いませんが。。。。








しのは結婚式すんのかな?



痩せて可愛いしのがみれるんかな?






いつやるか知りませんが。。。



結婚するのもしらなかった私。。。。







なんだかせつないですよね。。。



一応同期。。。。



同期ってそんなもんなんよね笑



仲のいいるるこも知らなかったとゆー笑





まぁー。。。。


残念。
私的に。。。。


YDK,...


たばたまりな