« 明けまして*浦部うり | メイン | 2016年初仕事 by takako »

2016年1月 3日 (日)

明けましておめでとうございます by takako



ガールズグランプリでは失格してしまい、
応援してくださった皆さま
買って下さっていたファンの皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。




私自身もとても残念でした。


が、


この雪辱は必ず次のグランプリで晴らします。
2016年の年末は、期待していてください!
次こそ頂きます。


そして今年もオールスターが地元松戸競輪場で開催されますので、
地元2連覇できるように頑張りたいです!



とは言えまずは、そのステージで走れるように、
またコツコツと練習して
1レース、1レース、大切に走っていきたいと思います!


当初から目標に掲げていたリオデジャネイロオリンピックへの出場へ向けては、
現在も活動継続中です。


しかしながら、海外へ遠征するたびに世界の壁の高さと自分の未熟さや脚の無さを痛感して帰ってきます。


私の出場している種目でのオリンピック出場枠の獲得は、大変厳しいのが現状です。


直近の目標達成にも、もちろん競輪競走にも、
このあたりでパワーアップしなければならないと痛切に感じています。


2016年はこれまでの経験を活かして、
とにかく練習量と時間を確保して脚力をつける。そしてよりスケールアップした走りができるようにする!
というのが私の今年やることです!



まだまだ未熟で荒削りな私ですが、
少しずつでも強くなれるように、車券に貢献できるように、練習に励みます!


2016年もどうぞよろしくお願いします!



今日はスポンサーであるサテライト成田さまに
新年のご挨拶に伺いました^^


いつも応援してくださっている地元のファンも皆さんに会うことができて、
私も元気を貰いました!


今年はもっと頻繁にサテライト成田にお邪魔できるように、
いい報告ができるようなレースをたくさんしたいと思いました。


大垣も頑張ってきます!



ありがとうございました!



takako