2017年3月28日 (火)

前橋ミッドナイトへ by takako


おはようございます😁



今日前検で、前橋ミッドナイトに行ってきます!



頑張ってきます👍




先日は、千葉競輪場にてGKC高松の優勝報告会をしてきました🏆




次回は4月1日にサテライト成田におじゃまします✨



いつも熱烈に応援してくださっている、
サテライト成田のお客さま方✨



なかなか顔を出せずにいましたが、



嬉しいご報告をしに伺えて幸せです😍




お待ちしています!




まずは前橋ミッドナイト頑張ってきます!



また気持ちを入れ替えて、再スタートするつもりで競走してきます。



ではいってきます


takako


2017年3月21日 (火)

2度目のコレクションV! by takako



嬉しいご報告ができます💕




GKC2017高松ステージで優勝することができました!




応援ありがとうございました✨




昨年は泣かされっぱなしだったGKCシリーズ。




2015年松戸オールスターぶりに優勝することができました😭




今開催期間中は自分でも驚くほど落ち着いていられ、
過度な気負いや緊張もなくレースに臨むことができました。




昨日は非常に嬉しい1日でした😊💮






(デイリースポーツさん、写真お借りします)




前回の胴上げから5キロ以上増えました。



千葉の皆さん、重たくなってすみませんでした😅笑




もっと時間をかけてじっくり報告したいのですが、




今日から新人訓練で、



今は豊橋競輪場にいます😱💦




文章のつながりがイマイチで私的には納得のいかないブログになりつつありますが、




3/25(土) ガールズ開催2日目の千葉競輪場にて、




GKC優勝報告会を致します🎉✨




先ほどお話を頂いたばかりで詳細未定ですが、多分午後です。(ざっくりすぎ笑)




皆さんにお会いできるのを楽しみにしています😊💕





とりあえずは新人訓練に行ってきます!



takako

2017年3月19日 (日)

GKC高松へ by takako


おはようございます!



明日のGKC高松に出走する為に香川へやってきました!



GⅡ最終日の9レースに6番車で出走します!



頑張ってきますので、ぜひ応援してください!





利根川沿いの菜の花も少しずつ花開いて、
春の訪れを知らせてくれています✨



私も春のクイーン目指して精一杯走ってきます!



ではいってきます!


takako

2017年3月13日 (月)

佐世保ミッドナイトーみの

こんにちは〜〜🐾

初の九州斡旋★
佐世保で走らせて頂きましたっ!!


一般戦で結果は出せませんでしたが…
沢山得るものがありました。
次に繋げていきます!!


次は中4日で向日町開催です!
頑張ってきます。




↑帰りのバスにて…
ミッドナイトの煽りを受ける3人、、、笑

お疲れ様でしたっ(´ω`)✨✨

2017年3月 5日 (日)

岐阜からただいま by takako


岐阜開催、3日間応援ありがとうございました!



初日2日は人気に応えられずすみませんでした。
観に来て下さった岐阜のお客さんの前にも出ていけず…😥




それでも3日目まで応援して頂いたおかげで、優勝することができました!




ありがとうございました😊✨




GKC高松まであと2週間ほどですが、



「高松頑張ってぇよー!」の声を沢山かけて頂いたので、



今回のレースの反省を活かして



練習と準備に取り組みます👍







昨夜は実家に戻り、今朝は家族でお墓参りに。




帰り道、市内の小山寺(しょうざんじ)の春のお祭りにふらりと立ち寄ってきました🌸





この辺りの人間は親しみをこめて「こやまの観音さん」と呼びます。




飛騨川に浮かぶ岩山にお堂があって、

橋を渡ってお参りするんです!




ちょっといい雰囲気の観音さん。




橋を渡ったら美濃加茂市長もいらしてました😄






トレーディングカード、

喜んで頂けてよかったです😊✨




今回もバタバタと帰省を終えてまた千葉に帰ります🚲



はやく暖かくなりますように🌸



takako

2017年3月 1日 (水)

5/4 GKC京王閣 by takako


こんにちは!石井貴子です😁



最近は少し暖かい日もあれば、また真冬に逆戻り...のくりかえしですね😥



はやく本格的に暖かくなってほしいものです🌷



先日、5月のガールズケイリンコレクション京王閣ステージへの出場が決定致しました㊗️



【G1】日本選手権競輪の3日目、12レースに行われます✨




G1開催の中でのガールズ単発レースです。


良いレースが出来るようにしっかり準備して臨みたいと思います!




G1と言えば、先日幕を閉じた全日本選抜競輪。



実は最終日の午後、取手競輪場に私も行ってきました😁


選手会茨城支部さんのブースと地元選手応援スタンドに急遽おじゃまさせていただきました✨


(片野さん、写真お借りします)



最終日の午後はほぼ無風だったものの、気温は低く寒かったですね💦
(着ぶくれて雪だるまみたいな私のはっぴ姿...😱)




ですが場内は、人!人!人!で
熱い盛り上がりを見せていました😆




中でも地元選手応援スタンドの熱狂的な応援は凄かったですよー!



私も皆さんと盛り上がれて嬉しかったです😍


地元選手の活躍は、何よりの起爆剤ですね!



走る側にとってもホームバンクには特別な思いがありますが、




お客さんに盛り上がってもらう為にも


いつも以上に頑張らなくては!と金網越しに競輪を観ていて思いました。



ホームバンクの松戸競輪場は今、



走路の下地からお手入れする大規模改修中なので
レースは4月から再開です👍



地元のお客さんにまた楽しんでもらえるように、
私も準備しておこうと思います😁✨

(大規模改修...とまではいきませんが笑)




さて、明日からは準地元戦・岐阜競輪に出走します!



頑張ってきます!



takako

2017年2月27日 (月)

うりさん(●˙▿˙●)〜みのまり

今日は、千葉に浦部さんが練習しに来ていましたっ!(❛ᴗ❛人)

まいさんと3人でもがきましたっ(´-`:)
キツかったです。。。


ウリさんにはカラダの使い方や自転車のこなし方を教わったり…

その他にもいろんな刺激をもらいました!

まだまだやれることは沢山ありますね…Σd(゚∀゚d)



と…
そんなお話しをしていたら…


マスミ先輩とハマさんが四日市競輪のゲストで登場!!!(゚ロ゚)

3人共、直ぐに携帯を取り出し…
写メを撮っていましたっ!!(-ω-)

ナイスなツーショット!
頂きましたっ★




明後日から岐阜で走らせて頂きます!!
頑張ってきます!

おやすみなさい!

2017年2月17日 (金)

春一番 by takako


こんにちは!

石井貴子です😊




春一番が吹き荒れていますね〜!




春と言えば私の花粉症も、本格的なシーズンインを迎えた模様です🤤




風や花粉と戦いながらも、
次の競走に向けてまた練習を再開しています😁




小倉ナイターは応援ありがとうございました!




勝っても練習、負けても練習



ですが、負けた後のが頑張る理由が単純でトレーニングしやすいと感じます!





次は準地元の岐阜開催で、



その後にはGKC高松も控えています!






私の春一番を吹かせられるように、しっかり準備したいと思います🌸笑





しっかしこの強風の中であっても、




ものともせず競走できてしまう、一流G1レーサーは本当に凄いです😭




今日の取手は猛烈に風が強いと思うのですが…



冗談抜きにバケモノだなって思います😱💦





明日、明後日とさらに盛り上がっていくのではないでしょうか😊🌷





近所でG1が開催中なんて、


なぜか私までワクワク、ソワソワしてしまいます。
(行けるものなら観に行きたい。笑)





TV中継の、1コーナーのバンク内カメラの映像がワクワク感を駆り立てます😆



赤板すぎの、各ラインが位置を取り合っていく瞬間の選手の目線や動きがよくわかります✨



いいなー!と思いました👍






そんなマニアックな話はさておき、



おかげさまで今日、27歳の誕生日を迎えました💮



出走表の年齢が27になるくらいで



そこまで大きな変化はないと思いますが…笑



27歳の石井貴子を今後ともよろしくお願いします😊



takako










2017年2月13日 (月)

ジャスティス!!〜〜みのまり

最近流行ってるみたいです!!!

こんにちは。
今日は良い天気です🌞🌞🌞

午前は、メーカンさんにお願いしてタイヤ引きを一緒にやってもらいました(❛ᴗ❛人)✧

メーカンさん作...まいさん、笑笑

まいさんにこの写真を送ったら
面白いスタンプと共にオシャカワ〜〜❤️
と返信がきましたっ!

怒られるかと思いましたが…笑
意外な反応でした(^ 3^)ホホホ〜

打倒まいさん!!!
ということでこの模型を見て頑張りました!


ちなみに、まいさんとは次の名古屋から三場所連続の同開催なのですっ✨✨



打倒まいさんっヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

それでは!!!

2017年2月 9日 (木)

小倉へ by takako


おはようございます!


明日からの小倉ナイターに出走するため、
福岡へ向けて移動中です!



前走の松阪から中4日でした。



今回も頑張ってきます!



小倉でのレースは何度も走っているのですが、
ナイター開催は初めてです。



ちょうど寒波も来ているので

インドアのレースで本当にラッキー…😳



3日間頑張ってきます!



takako